高気密高断熱住宅のクチコミ 省エネ 屋根裏部屋 【マクロホーム大阪】

マクロホーム大阪

マクロホーム OBのお客様からのクチコミ(評価コメント)頂きました。

諸岡様

お世話になっております。

お引渡しの14日が楽しみですが、マクロさんの
皆様とお会い出来なくなると思うと寂しいです。
本当によくしていただき 感謝しています。
有難うございます。

K


諸岡様

お世話になっております。
娘のMが代筆します。


家具などピッタリ配置できて、サカイ引越しセンターさんが、
さすが注文住宅ですね!
どこで建てられたんですか?
いい工務店さんですねー、
と家を褒めてもらいました^ ^

母は腰が痛いとややバテていますが、
新居にワクワクしています。
私も実際に家を見て、感激です。
ありがとうございます。

金曜日、よろしくお願いします。

M.K


諸岡様

お世話になっております。
今朝 キッチンとダイニングの見切り?
と 階段2階の手すりの上部隙間 の修理。

網戸のゆがみの修正16カ所 の修理

2件の業者さんがいらして きっちり
修理して下さいました。

ありがとうございました。

いつも きっちり面倒を見て下さり感謝です。

K


<<戻る>>