諸岡様
お世話になっております。
お引渡しの14日が楽しみですが、マクロさんの
皆様とお会い出来なくなると思うと寂しいです。
本当によくしていただき 感謝しています。
有難うございます。
K
諸岡様
お世話になっております。
娘のMが代筆します。
家具などピッタリ配置できて、サカイ引越しセンターさんが、
さすが注文住宅ですね!
どこで建てられたんですか?
いい工務店さんですねー、
と家を褒めてもらいました^ ^
母は腰が痛いとややバテていますが、
新居にワクワクしています。
私も実際に家を見て、感激です。
ありがとうございます。
金曜日、よろしくお願いします。
M.K
諸岡様
お世話になっております。
今朝 キッチンとダイニングの見切り?
と 階段2階の手すりの上部隙間 の修理。
網戸のゆがみの修正16カ所 の修理
2件の業者さんがいらして きっちり
修理して下さいました。
ありがとうございました。
いつも きっちり面倒を見て下さり感謝です。
K