高気密高断熱住宅のクチコミ 省エネ 屋根裏部屋 【マクロホーム大阪】

マクロホーム大阪

マクロホーム OBのお客様からのクチコミ(評価コメント)頂きました。

お世話になっております。Sです。

マクロホームでなければ
諸岡さんのところでなければ
僕たちが家を建てることはできなかったと本気で思っています。

諸岡さん始めマクロホームの皆様方と、
携わる方々には、感謝の気持ちで胸いっぱいです。
僕の語彙力では書き表せません。

本当に本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

S


追伸
引き渡しの日の夜、嬉しさと安堵から2人で
涙を流したのは内緒です。笑


<<戻る>>