お世話になっております。Sです。
マクロホームでなければ
諸岡さんのところでなければ
僕たちが家を建てることはできなかったと本気で思っています。
諸岡さん始めマクロホームの皆様方と、
携わる方々には、感謝の気持ちで胸いっぱいです。
僕の語彙力では書き表せません。
本当に本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
S
追伸
引き渡しの日の夜、嬉しさと安堵から2人で
涙を流したのは内緒です。笑