諸岡さま
ご連絡ありがとうございます。
こちらは外構工事も終わり、お家ともども立派に出来上がりました。
この間、本当にお世話になりました。
色んな決定に際し、社長はじめとしまして、プロの方々のアドバイスを頂き、
また一つ一つ丁寧に対応していただき、心地よく進めていくことができました。
満足のいくお家ができあがったと心から感謝しております。
諸岡社長、清水さま、竹本さま、釣船さま、吉崎さま、現場で作業をしてくださった方々、
皆さんの適格なアドバイス、判断に心から感謝いたします。
マクロホームを選んで間違いなかったと思います。!(^^)!家づくりが楽しく感じました!!
それでは、まだまだ猛暑が続きますが、ご自愛くださいませ。
Y