高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


26年度夏!マクロホーム協力業者会
7月16日




最近夏にも毎年協力業者を行っています。冬は多いみたいですが夏冬共に行う工務店は珍しいみたいです(^^;)

まあ年に2回同じ職場で仕事をする仲間ですからいいのではないでしょうか?(と、言っても現場に入る時期がバラバラですけど)

色々な業者さんがこれまで仕事してくれましたが、最近ではすっかり定着して同じ顔ぶればかりです。

今回は安藤監督が仲の良い大工さんを連れてきてくれました。大工歴20年近いベテランですけど私より若い(^^;)

弊社では珍しい30代の大工さんです。しかも息子が15歳で大工見習いをしております。(現場が一気に若返りそう)

聞けば住まいが弊社事務所より徒歩5分程度のご近所さんでした(@@)

これから忙しくなるので各職人さんと大工さんと監督がチームワーク良く頑張って欲しいと思います。

今回も毎回ですが30名近い業者さんが駆けつけてくれました。いつもありがとうございます。

会場は最近私が一押しする弊社近くのリーズナブル&本格中華の『津海軒』を貸し切って行いました。

ここの餃子の美味しさに皆さん驚かれて追加注文の嵐で中国人マスターの手が腱鞘炎になったとか(嘘)

これから夏本番で暑くなりますが職人さんは事故のないよう気を付けて頑張って下さい。

でもFPの現場は他の工法よりかなり涼しいので仕事もはかどると思います(^^)V

2014/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪