高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


補聴器プレゼント
7月4日




今年70歳になってかなり耳が遠くなった父に補聴器をプレゼント(^^)

元々耳が遠かったのですが最近は年のせいかさらに聞こえにくいようで私との会話も支障をきたすほど・・・

補聴器のお店は現在建築中の箕面市のF様にご紹介していただきました。

補聴器って存在自体知らなかったのですけど結構高いもんですね。

外国製のオーダーメイドの為なのか両耳で50万円也(^^;)しかしお金より聴力の方が大事!

ちなみに帰ってネットで探してみたらほとんどが数万円で家電メーカーで売っていてそれもびっくり!

しかし身につけるものなのでしっかりした物を着けてもらいたいので今回のプレゼントはプライスレス!

これから人生後半の父へ聴力が少しでも回復しますように・・・息子より(^^)

4〜5年で交換が目安みたいなので次の交換まで毎月1万円補聴器貯金したいと思います。(^^;)

写真は豊中市にある補聴器屋さん

色々な楽器が置いてあったりスタッフの方がみんな親切な対応で好感が持てるお店です。(^^)

人気店なのかお客様がひっきりなしに来られています。F様ありがとうございました。
2014/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪