モデルハウス 大阪

モデルハウスも兼ねている事務所兼自宅すが、事前に見学希望のご予約を頂ければ見学やFPの体感が可能です。
また、忙しいから見学に行けない方の為に妻と私が音声でモデルハウス体験を擬似体感を出来るように作成しました。
その他 現在工事中の現場情報もUPします。お楽しみに♪
忙しくて展示場に来れない方の為に・・・

FP サンブリッド見学会
10月24・25日


地球温暖化問題・CO2削減目標1990年より25%など

環境問題は今や待ったなし!

そこで我が家でも出来る省エネ策として・・・

 惱斬陲涼杷・気密化』住宅の性能UPで暖房した熱を外に逃がさない

◆悒ール電化』ガス・電気併用を電気に一本化

『太陽光発電の設置』

以上の3点が考えられます。

上記それぞれに 現在なら補助金などが交付されますが知らないと1円もでません。

その中でも注目が

の太陽光発電の設置

設置に関わる補助金は国と自治体両方からでます。(一部の自治体ではなし)

さらに来年度は関西電力さんが現在の倍の金額で10年間買ってくれる(@@)法整備中

FPの家を新築した場合今まで15年で元が取れていたものが(一般の家は20年以上)

7年で購入費用相当の恩恵が受けられ その後は利益?を生み続けてくれるのです。


さらに当社の『FPサンブリッド』は屋根一体型と架台型の2つの商品があります。

新築時には一体型・リフォーム時には架台型など

どう違うの?とお思いの皆様へ

★★★FPサンブリッド見学会★★★行います。

10月24日・25日両日10時〜16時

ご見学できるよう足場を残しておきますのでどんな感じかご覧になって頂けます。






2009/10記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪