モデルハウス 大阪

モデルハウスも兼ねている事務所兼自宅すが、事前に見学希望のご予約を頂ければ見学やFPの体感が可能です。
また、忙しいから見学に行けない方の為に妻と私が音声でモデルハウス体験を擬似体感を出来るように作成しました。
その他 現在工事中の現場情報もUPします。お楽しみに♪
忙しくて展示場に来れない方の為に・・・

FPグループ関西 テレビCM記念
7月25日〜8月2日


ついにFPグループ関西 初のテレビコマーャルが放映されました。

皆様ご覧になられましたか?

CMはABC放送で期間中(主に昼頃)100本配信します。

北海道や東海では継続的にCMが流れていますが、

関西は今回が初登場となります。





そこでFPグループ関西 初のTV CM記念と致しまして

『我が家見学会を行います。』


全体で51坪の大きさですが、自宅だけだと37坪の大きさです。

2人暮らしなので3LDKでも十分な広さなんですが(^^;)

良かったら家づくりの参考にして下さい。

見所POINT


●建築資材


ー脂性サッシ及び窓の形状(色々使用しています)

¬宜ず燹幣押Ψ具・腰板・玄関ドア)

⊆然素材(スイス製漆喰・薩摩霧島壁・御影石)

ガラス(ベネチアンガラス・ステンドガラス・ガラスブロック)(防犯ガラス・LOW-Eガラス)

ぞ物(ニッチ収納・パッチンカラット・干姫さま・浴室TV)

コ袷(FPブリックタイル・塗壁吹付)

Δ修梁勝蔑圧緇・押入小物収納・トイレ小物収納・吸音折上天井材・鏡面建具)

Ы斬霎瀏(キッチン=トステム クレディア・洗面=松下 ウツクシーズ・UB=トステム ラ・バス・トイレ=松下 アラウーノ、INAXサティス)

などなど

建築資材選びは 結構大変です。現物をご覧になられれば参考になりますよ。

●空間の大きさの確認・・・

。横鮎のLDK(対面キッチンってどんな感じ?)

▲瓠璽拭璽皀献紂璽襪離肇ぅ豎段ローカ幅

6畳和室と7.5畳洋室・8畳の寝室

づ薫罎泙任△觚軸惻納や階段下の収納

ィ押ィ馨のウォークイン収納や1.5畳のクローゼット

Ε蹈侫

など 昔の本間サイズと尺サイズにめーたーモジュールにより大きさが違います。

お部屋の広さを決定する為にも是非ご覧下さい。

●FPの家体感

ヾ┐機暑さ・湿度・騒音・室内音・空気の流れの体感

換気システムと花粉フィルター

●その他

FP犬小屋(リッキーの家も同時見学開催中です)

夏は御影石の床(体温を下げる)

冬は無垢材の床(暖かく健康に)


※寒い時や暑い時が体感見学のGOODチャンスです。


と、こんな我が家なんですが、掃除を完璧にして皆様をお迎え出来るように準備したいと思います。

但し、普段は散らかり気味なので(^^;)

事前予約は必要です。 では よろしくお願いします。








20畳のLDK(対面キッチン) スイス製漆喰とアラウーノ FPブリックと無垢ドア
2009/04記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪