高気密高断熱 現場 見学会

現場見学会や各種催し物のお知らせページです。
FP工場見学会は随時受付中です。
日程をご確認の上ご応募して下さい。
見学会がない場合は工事現場のお知らせもします。

FPの家 完成見学会(IN川西市)
猛暑だけど・・・家の中は涼しいのか?



★高気密高断熱実績(発売年数28年・累積棟数・気密数値)

   NO1のブランド住宅【FPの家】


★日時 平成25年8月24日25日 (2日間限り)

   お施主様のご厚意で開催延長決定!

     8月31日9月1日 前日までの完全予約制です。


★場所 兵庫県川西市萩原台東1丁目
 (電車の場合は川西能勢口まで送迎します)

★FPの家はこんな特徴があります↓

★業界最長の無結露50年保証

★暑さ寒さ軽減以外にも花粉・騒音・地震・省エネ対策 



★★B様邸見どころ★★

見所その
上下(1階と2階)で分けた完全2世帯住宅

1階は高齢者に優しいバリアフリー設計

2階にもしっかりLDKと洋室に水廻り付き

見所その

玄関横の大型土間収納(^^)

外で使う物やコートなど衣類なんでも収納できます。


見所その

太陽光発電9KW搭載(東芝製)

見所その
一流建材メーカーからお好きに選べる
完全オーダー住宅

今回はキッチンなどの設備と建具などパナソニックさんで揃えられました。

見所その

外壁もこだわったニチハ16ミリインクジェット仕様

見所その

FPの醍醐味は他社を圧倒する断熱性そして気密性にあります。

B様もそんなFPの特徴を活かされて小屋裏収納で大きな一部屋を確保されました。

★★PM2.5★★

黄砂に負けない超高気密仕様FPの家にPM2.5も防げるアイテムを搭載しましたご家族の方に安心生活が待っています(^^)

★★外は猛暑でも負けません★★

超涼しいFPの家

論より体感(一度体感すればお分かりいただけます)

※売り込み一切ありませんのでお気軽にお越しください(^^)

☆特別イベント24・25日のみ☆

当日はサイエンス社

『マイクロバブルトルネード』実演も開催!

石鹸いらずの洗浄効果

美肌になるならこれに頼るしかない?

その他嬉しい効果も満載

※大和ハウスさんも採用されています。(これから必見の設備です)









2013/08記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪