高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


ご来社ありがとうございました。
5月31日




今日は突然でしたが タイミングがあったので当日受付で初めまして様と池田事務所で打合せ。

事務所が散らかっていたので急いで掃除してお子様用にU-NEXTの準備も!

最近はお子様にも快適に弊社事務所で過ごしてもらおうとU-NEXTの動画をご覧頂いています。

まめねこが女の子には人気です。1時間は集中して見てくれます。

明日から新しいSTAFFが来るので掃除ができて ちょうど良かったですけど・・・普段からもっと綺麗にしておきたい(^^;)

最近増えてきた高気密高断熱と規格住宅(BINO・フリーク)との組み合わせリクエスト(^^)

高気密高断熱の断熱や気密は重要なのですが完成してから目に見えません。(><)隙間のない施工などは完成してからでも本当は見せたい!(無理ですけど。)

なので外観・内装などどんな家が出来るのかイメージしてもらいやすいようにBINO・フリークは3年前に加盟しました。

今年はモデルハウス3件を早めに建売するスタイルで建築しようと土地も確保出来たので確認申請を準備しています。

それと川西市と亀岡市で建築予定ですから5件は確定。そして昨日のお客様もフリークで検討して頂いたりと今年はBINOもたくさん建てられそうです。

今日のお客様はFP注文住宅とスキップフロアBINO+FPの2つの住宅でご検討頂けるみたいです。よろしくお願いします(^^)

写真は枚方市で計画中の物件で建築予定の事前告知の看板を設置しました。お手伝い頂きまして助かりました。

帰りに たまねぎをたくさん頂いたので明日STAFFみんなに配りたいと思います。ありがとうございました。(^^)

コロナ渦の中ではありますが、弊社はありがたい事にこれまで以上に忙しくさせて貰っております。
2020/05記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪