高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


モデルハウス備品
1月30日




今日は川西市緑台モデルハウスにお越し頂いたお客様ありがとうございます。

今日は雨降りでしたがモデル案内後に土地から検討されているお客様の候補地を見に行ったりと外出DAYにしました。

箕面市の現場は基礎の養生期間中なのですが、馬場君が養生シート直したりクロス工事中の川西市の現場にも行ってくれました。

現在 大阪市で建築するお客様の確認申請図面の準備を清水と設計事務所さんで進めております。(もちろん私も)

佐々木はもうすぐ上棟するお客様につきっきりで打ち合わせとそれぞれ忙しくしておりますよ。(^^)

明日から中馬もインフルから復帰してくれる予定ですのでバリバリ働いてもらうつもりです。(手ぐすね引いて待ってます。)

話は表題からずれていますが、写真は先日お借りした泉州ホームさんのBINO(ALLEN)のモデルハウスです。

アウトドアストッカーにサーフボードやインサイドストッカーにも備品が上手に誂えていてセンスいいですね。

弊社の川西市モデルハウスはインテリアコーディネーターの佐々木が可愛く格好良く色々飾り立てておりますので

興味ある方は是非モデルハウスの予約をお願いします。結局最後は宣伝(^^;)
2019/01記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪