高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


LIXILさんウッドワンさん来店
7月26日




今日は無垢床材ピノアースでおなじみの建材メーカーのウッドワンさんが来店されました。

最近パナソニックに傾倒している私ですが・・・もしかして気づかれたかな?

仕入先の通商さんも来られていましたがなにせ新入社員さんみたいでこの紐一言も話しませんでした。

営業向いてないんじゃないかと声掛けたくなりますが。他社の事なので余計なことは言いません。

うちの新人の馬場君は物怖じしないので話はするんですけどね・・・どうなんでしょう?新人類?(古い)(^^;)

そして先日は私の古巣LIXILさんが珍しくサッシの売り込みに来られました。(写真中)
しかも又又樹脂アルミ複合サッシの売り込みです。

弊社は12年間に渡り準防火地域以外には使った事ないんですけど・・・価格が安いらしいです。

もう12年も経つと私がLIXIL(トステム)にいたなんて話は全く出なくなりました。

まっいずれにしてもメーカーさんが売り込みに来てくれると言うことは弊社も市場から見捨てられていない証拠かな?

たくさん建てれるように頑張ります。その他の写真は須磨区のK様邸(^^)
2018/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪