高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


毎日暑いですね。
7月21日




本当に暑いですよね。(^^;)

この猛暑の中でも職人さん達は作業して頑張ってくれています。

今日から羽曳野市の現場ではクロス工事が始まりました。

そして神戸市須磨区の現場では設備屋さんと今日は大工さんが扉の吊り込みに来てくれました。

現場好きの監督見習い馬場君は両方の現場に行ってもらいました。

須磨区の現場では設備屋さんの作業が終わった17時頃から室内の養生を取ってくれています。(お疲れさん。水飲んでや!)

月曜日は社内STAFF全員で昼から現場に行き社内検査をする予定にしております。

コンセントやスイッチなどの図面打ち合わせ担当の中馬さんも現場に連れて行く予定にしております。

実際にどういう風についたかの確認もしてもらい又次回にフィードバックしてより良い提案をしてくれたらと思います。

と私はお客様との打ち合わせで現場に行ってないので

写真はエアコンが効いているFPの家でまったり寛ぐ姫ちゃん画像です。(^^)

写真右は餌が欲しい時のポーズ(空の容器の前に陣取り餌くれ目線と餌くれにゃーと鳴きます)
2018/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪