高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


外観お披露目(IN神戸市須磨区)
7月19日




今週は超忙しく・・・須磨区の現場に行けなかったのですが、

佐々木さんがクロスのチェックで行ってくれて

今日もお施主様の外構打合せで立ち会ってくれたので写真をお願いしました。

火曜日に足場が取れてついにお披露目です。(^^)

外壁は弊社一番人気 里山モデルハウスにも採用したニチハFUGEの石調のおしゃれな柄を採用されました。

やっぱりこれが間違いない選択です。

3階たてにはこれよりも少し大柄な石のタイプがぴったりです。

元々は建物を安くする為にほぼ平屋から始まり総二階とプランが進んで最終的には・・・

北側と南側に下屋付きの1階が大きな家になりました。(コストUP覚悟で)

奥様がかなり勉強熱心なので弊社STAFFも色々と勉強させて頂きました。

私は今日も行けそうにないので週明けに実物を見たいと思います。

2018/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪