高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


大工工事(IN伊丹市)
12月5日




川西市K様邸も完成し現在工事中なのがそろそろ大詰めの大阪市港区の大型リフォームと川西市モデルハウスと伊丹市の新築現場の3邸です。

伊丹市の新築現場は年内大工工事完成に向けて笹倉大工が親子で頑張ってくれています。(^^)

最近日が暮れるのが早くなって作業が夏より進まないのですがなんとか予定通りに行けそうな感じです。

床のフロア工事が終わり天井を貼っています。

外部のサイディングも大方終わってきました。

今回は硬質ウレタンのFPでなくラクティ断熱ですが、気密もしっかりと施工しております。(FPには負けますけど)

お客様とも各担当者が細かい打ち合わせを行っていますので良い建物が出来そうです。

弊社は契約までは私とマンツーマンですが、契約後にはインテリア・電気配線・設計全般と各担当者にアドバイスなどしてもらえる体制となっています。

お客様によっては一緒にショールームに行ったり弊社事務所にて建具の詳細打ち合わせにお越しいただいたりと

お客様のご要望しだいですが万全の体制をとっております。
2017/12記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪