高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


ウッドワン スライディングドア
6月24日




今日は朝9時に大阪市港区の大型リフォームの最終打ち合わせへ行き

13時に事務所でオヤジと待ち合わせして明日大雨らしいので地鎮祭のテント張りに箕面の現場へ晴れてるついでに近隣挨拶(^^)

そして16時に今月引渡しのお客様の施主検査へ川西市へ(^^;)

無事終了して現場で再度チェックして18時。本日は午前中の打ち合わせで相当疲れたので仕事は終了しました。

川西市から帰宅途中にあるジムで今週2回目(珍しい)筋肉をポンプUPしてサウナ・大浴場に入り雨が降る前に帰宅しました。

写真はウッドワンのスライディングドアなる物です。

廊下への出っ張りが少なくて済むので狭い通路でも危なくないです。

写真中は左がクローゼットドアで右はスライディングドア(同じサイズの出幅です。)

写真右が締めている写真ほとんど普通のドアと同じ

この手のドアではLIXILやパナソニックにもあるのですけどそちらは折れ戸タイプになっています。

(私的にはこの手のタイプのドアはLIXILが優秀だと思います。)※あくまでも個人的感想です。



2017/06記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪