夢の家 高気密高断熱

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


展示家具や小物
5月29日




お疲れ様です。

今日は朝から里山は人通りがなく雨がちらついて来たので3時前で勝手ながら営業終了させていただきました(^^;)

モデルでしようと思っていた見積りは事務所でこれからやることにしました。

ダイニングテーブルは三田支店長の三宅さんが選んでくれました。白のキッチンには白のテーブルと椅子が似合うらしいです。

女性目線なので大人しく従っときました。(><)

そして洗面と脱衣室は分けたのですが、扉の変わりにのれんを掛けてみました。如何でしょう?(^^)

ちょこっと笑いを誘うような子供も嫌がらずにお風呂に入りたくなるような???そんな感じです。

あまり扉ばかり付けると重たくなるし換気の面でも良くありません。

特に脱衣室は寒くなってはいけない場所ですから(裸になるのでヒートショックに注意)

もうすぐお引渡しする神戸市東灘区のお客様は脱衣室に温風が出る装置をつけていますのでそういう心配はありませんけど(^^)

写真右は洗面台の横のスペースはどういった家具でおしゃれに便利にしようかと検討中です。乞うご期待(^^)


2016/05記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪