夢の家 高気密高断熱

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


モデルハウス参加工務店募集
8月31日




弊社も参加する神戸市北区上津台(三井アウトレットモールやイオンがある住宅街)での

工務店数十社が集まってモデルハウスを展示する企画ですが、まだあと十社程度の参加枠が残っております。

大手ハウスメーカーのような街中の住宅公園でしたら

1ヶ月の土地賃料が250万円にモデルハウス建設費○○○○万円と家具代(もちろん解体費も!)

そして出展契約金○○○万円やCMなどの協賛金そして人件費など(豪華なカタログ代も)1年で数千万円掛かります。

もちろん出したからには費用は回収しないといけません。それはお客様からの工事代金から回収(^^;)

その点今回の企画でしたら展示終了後全てひっくるめて販売出来ますので非常にお得です。

展示するモデルハウスで売上があがれば建物を実際に買われるお客様にはモデルハウスを安くで売っても元手も回収出来ます。WINWINな関係

等身大の大きさ(40坪前後)の家を建てるので現実的ですし、中身をギュッと工夫して見せ場を作ればモデルハウスとして充分です。(もったいない空間(=超豪華)はありません。)

私も広報委員となったのでまずは工務店の同士を募り。そしてお客様も沢山来てもらいたいので頑張りたいと思います。(^^)

10%の消費税が実現する2017年4月まで(あと1年半後)最後の新築展示会として共に頑張っていただける会社を募集しております。

よろしくお願いします。(^^)

2015/08記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪