夢の家 高気密高断熱

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


エコカラット
6月30日




新築のお客様に家づくりの楽しさ(遊び心)を持って貰おうと弊社が毎回サービスしているアイテムです。

リビングのテレビ台に貼ってもおしゃれですし、実用的に洗面室に貼って調湿効果を狙ってもいいですし、

玄関前に貼って靴の臭いや豪華さを演出してもいいかなと思います。

それにしても色んな種類が出ましたね。(^^;)以前はトステムパッチンカラットと言う

大工さんでも取り付けられるもので5種類程度しかなかったですけど、エコカラットにしてから

数十種類しかも高いタイルは結構します。お客様もこれだけあったら迷いますね(><)

まあ一番最後なのでゆっくり考えてください。

サービス分は仕入れで3万円までですので高くタイルだと少ししか貼れませんのでご注意下さい(^^;)

ちなみに施工費は職人さんを使うとお金が掛かるので弊社道花監督自らやってもらってます。(なかなか器用なんです。)

さて明日はまた休みですが、やる事たくさんあってどうなるやら・・・これから広告の件でリクルートさんと五月丘の事務所であってきます。


2015/06記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪