高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


FPの廉価版パネル販売
5月16日




FPの家は誕生してから今年で30周年の実績がある高気密高断熱のパイオニア工法です。

寒い北海道から暑い鹿児島まで日本全国に47,000棟も建っていてインターネットでほとんど悪評がない素晴らしい工法

断熱性能と気密性能と耐震性が抜群に高くなるのですが、お値段も高くなると言う弱点が(^^;)

そこで耐震性は別に確保して断熱性と気密性を少し落として他社並みにしたFPパネルが登場しました。(前からあったみたいです)

更に吹付断熱では出来ない屋根の遮熱対策が出来るので関西にぴったりではないでしょうか?

もちろん価格はFPパネルの半分以下になりますので期待大です(^^)

高気密高断熱に住みたいけどFPの家までコストが出せないと言われる方にお勧めしたいと思います。

現在ホームページリニューアル案を考え中ですが、このパネルを使った仕様も掲載したいと思います。(^^)

2015/05記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪