高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


映画情報 エクスペンダブルス3
11月25日




最近忙しく映画を見ていませんでしたが、先日1人で伊丹のイオンにある映画館に行ってきました。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

木曜日のレイトショーだったのでなんとお客さんが0人・・・開演直前に2名入ってきたので私を入れて3名の貸切映画館みたいでプチ贅沢気分でした。

こんな人数でも経営成り立っているんだから余程かき入れ時に儲かっているのでしょうね(^^;)

解説

シルヴェスター・スタローンら、スター軍団が結集したアクションシリーズ第3弾。

傭兵(ようへい)部隊エクスペンダブルズが、同部隊の創設者の一人でありながら悪人となった男を相手に壮絶な戦いを繰り広げていく。

監督は『レッド・ヒル』で注目を浴びたパトリック・ヒューズ。ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、ジェット・リーといった前2作のメンバーに、ハリソン・フォード、メル・ギブソンの名優も加わる。

肉弾戦に銃撃戦、列車暴走、ビル崩壊と今回も迫力の見せ場が満載。


あらすじ

傭兵(ようへい)軍団エクスペンダブルズを率いるバーニー(シルヴェスター・スタローン)のもとにCIAのドラマー(ハリソン・フォード)が現れ、あるミッションを下す。

それは、エクスペンダブルズを結成した仲間だったものの悪の道を進んだストーンバンクス(メル・ギブソン)の身柄確保だった。

ニューヨーク、モスクワ、ブカレスト、メキシコ、アフリカで激しい追撃と攻防を展開するが、バーニーの戦術を知るストーンバンクスに苦戦を強いられる。

仲間の身を案じ、バーニーはエクスペンダブルズの解散と新チーム結成を考えるが……。

1も2も見ましたがスター軍団が出演しているので飽きません。しかもアクション映画で寝る暇なし。★★★星3つ(^^)

2014/11記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪