高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


けとばし屋チャンピオン 福島駅
11月22日




先日のFP関西役員会の帰りにFPコーポレーションのO所長お勧めの馬肉料理のお店に行きました。西梅田の会議帰りなので場所は福島駅近く

たまにお寿司屋さんで食べますが、滅多に食べるものでもなく馬といえば競走馬のイメージがあり(競馬も10年くらいしていないですけど)あまり食欲が湧きません。

この店ではそれぞれの部位などを表示したり結構こだわりがある感じで牛肉と変わらず美味しかったです。(写真中)

お店はラーメン屋みたいなちょうちんに店名が書いてある(写真左)ので最初は?ですが、中は清潔感があっていい雰囲気ですよ。

店名のけとばし屋って? 馬が蹴飛ばすイメージでしょうか???

ちなみに久々に盟友タツケン社長が会議に参加されたので横から激写(^^)隣に強面の人が写っていますがその筋の方でなく高槻市の林社長さんです(^^;)

いつもは真っ直ぐ帰るのですが久々にこのお店の後 池田会長とタツケン社長と難波まで行き何件かはしごして記憶が所々抜けて帰宅(><)飲みすぎた・・・
2014/11記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪