高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


エコカラットサービス
7月18日




今日は須磨区までお打ち合わせです。車で40分程度でドアTOドアでした。

弊社の事務所は阪神高速・中国道の乗り口は直ぐで名神吹田も3分程度なので車での移動性が抜群!!

ですから施工エリア60分以内の箇所は高速中心ではありますが遠方でも大丈夫(^^)V

南は堺市・東は高槻市・東は神戸市須磨区、北区・北は亀岡市に実績もあります。

弊社は地元中心ではなく高気密高断熱住宅を求められておられる方のみに営業致します。

ですから地元工務店でなんでもいいから安く建ててという方はお断りしている工務店です。

逆に少し離れていても高気密高断熱の数値にこだわる方やハウスメーカーの高気密高断熱の家づくりに疑問を持たれる方が多いです。

この高気密高断熱住宅に関しては相当研究しておりますので弊社に勝る建築会社は少ないかも(^^)C値などは公開していますのでHPをご覧下さい。

本日の打合せで神戸市東灘区で新しくFP家族が誕生する事になりました。今年2月に北区でお引渡ししましたし神戸市で4件目と実績を積んでおります。

自宅兼務のモデルハウス公開でなく純粋のFPの家モデルハウスを再度持ちたいと思っておりますが、候補地は神戸市か西宮市・宝塚市で考えております。

なかなか多忙で実現しませんが良い立地の土地があれば叶えたいと思います。

写真は本日 内装タイルってどこに使うの?と言われたので実例(写真左は我が家の玄関部)公開

写真中はLIXILで選べる様々なエコカラット

写真右はリビングTVボード裏に張ったエコカラット

ちなみにエコカラットは見た目も美しいですが調湿効果や消臭効果などもあります。

弊社でご建築の方にはもれなくサービスしております(^^)
2014/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪