高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


大阪市福島区 現場状況
11月24日




現場が重なっているので三崎監督以外にも住宅部長の岩井さんにも現場を見てもらっていたのですが・・・先日まさかの入院(><)

長引きそうなのと現場はこれから内部の工事に入るのでまったなし!意外と早く私の現場デビューが決まりました(^^)

と、言うわけで今日は現場の進み具合の確認と段取りや質疑事項などを親父と焼肉を食べながら打合せをしてきました。

夕方現場を確認しているとお施主様のN様がご家族で現場にいらっしゃいました(^^)

いきなり私が現場からひょっこり顔を出したので奥様がお化け屋敷なみに驚いておられました(^^;)ギャー

虫の知らせ?なのか凄い偶然のタイミングの出会いでした。

おかげでキッチンの位置を悩まれておられたのですが、現地で立ち会って説明すると一発で方針決定。

やはり図面より現場での体感が重要なのかも!

3階から環状線が目の前に見えるので一度電車に乗ってどういう風に見えるか見てみたいと思います(^^)

2013/11記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪