高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


外壁ニチハ ショールーム見学
1月14日




大阪本町にあるニチハショールームに12日に行ってきました(^^)

10時からは現在建築中のI様親子の2件のサイディング(軒天・破風板共)を選び(写真1)

終ってからはこれから着工予定のB様の外壁を選びました(写真3)

外壁選びだけはキッチンやUBと違い実物が見られても大きさや形が見られない唯一の建材です。

ですから弊社で建築されるお施主様は一番悩まれます(><)

最終決断であったI様はファイナルアンサーをして頂きましたので2週間後には完成しているはずです。

果たして想像通りの外観になったかは現段階ではわかりませんが・・・お施主様の最終判断に私も期待しております(^^)

B様がお選びいただいた外壁は依然弊社が施工した外壁でしたのでOB様のご住所をお教えして見に行って貰いました(^^)

あの外壁をお選び頂ければ間違いない選択だと思います。

弊社はニチハの子会社ではありませんが、いいものを安く提供しているメーカーは積極的に使います(特にコスパ重視)

そういう面でも期待を裏切らないサイディングTOPシェアメーカー ニチハさんとはこれからもいいパートナーシップを続けていければと思います。

決してFPコーポレーションの親会社からではありませんのであしからず(^^;)
2013/01記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪