高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


13日14日はFP構造現場見学会へGO
1月12日




1月13日14日は新年1回目の現場見学会です。

FPパネルは完成してからでは見る事が出来ません(><)

そうFPパネルの内側と外側のボードを張る前にしかご覧になれないのです。

現在の工事段階は写真の通り

ですから今のタイミングを逃すとそのお宅では見れないのです。たとえお施主様でも・・・

FPの家で建築される方はほとんどの方が構造現場でFPパネルを見て触れて納得されておられます。

耐震性に寄与した断熱材はグラスウールにもロックウールにも吹付ウレタンでも外張り断熱工法でもありません。

FPパネルのような木枠の付いた工場制作の断熱材だけなんです。

地震に耐えたFPの家

http://www.fp-group.gr.jp/data/earthquake.html

耐震性以外にもマクロホームのFPの家は他社とは違う性能に拘った工夫が一杯あります。

完成してから見ることが出来ない数々の工夫をご覧になって頂きます。

是非 この機会にお越しください(^^)

玄関ドアが閉まっておりますので開けてお入りください(^^;)写真3

両日とも10時〜15時まで開催しております。

当日は私一人ですので事前に予約頂けましたらご案内がスムーズです。

よろしくお願いいたします(^^)V

2013/01記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪