夢の家 高気密高断熱

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


箕面市でFPの家着工しました。
1月5日




箕面市役所の想定外の条例の制限で遅れていましたが無事申請も終わり

確認済証を得る事が出来ましてようやく着工する事が出来ました(^^)

正月を挟み寒い時期での基礎工事でしたのでコンクリート強度には充分注意して行いました。

念願の箕面市の着工と言う事でこれで北摂地域では高槻市・茨木市・吹田し・箕面市・豊中市・池田市 そして川西市・宝塚市とほぼ全域をカバーしました。

あと三田支店も昨年出店しましたので弊社建築事例のある神戸市北区のみならず三田市・篠山市やその周辺地域にもマクロホームFPの家をどんどん広めたいと思っております。

外壁はキッチンやその他の設備機器と違い唯一現物の大きさで見られない建材となっておりお施主様が最も悩まれる建材アイテムです(><)

弊社はよりわかりやすいようにとニチハさんに依頼して外観パースなどをご用意したりとお手伝いはしますが・・・

なかなか決めるとなると難しい(決断するには)ご様子を毎回見受けられます。

そんなこんなでお施主様には事前に建売地区などで目を肥やして頂くことをお勧めしております(^^;)

果たして今回はどんな外観(色合い)になるか私にも解りませんが・・・恰好いい建物になるように祈っております(^^)
2013/01記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪