高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


2月25日26日見学会(宝塚市)
2月21日




宝塚の現場が上棟してそろそろ見ごろ?となったので現場見学会を行います。

弊社の木の家整備促進事業の今年度ラスト物件です。もちろん補助金120万円

来年度からは新しくリニューアルされた補助金システムになりそうです。詳しくは来年度発表後に!

さて本題

宝塚市のU様邸の見どころは何と言っても子育て世代の代表的な住宅?

30坪の大きさに子供室が3室

寝室にウオークイン3畳そして小屋裏空間(収納スペース)

1階はLDKに畳間(書斎も兼ねて)

そして脱衣室も広めと

子育て世代のニーズにぴったり?のお宅です(^^)

構造内覧会になりますので間取りはわかりませんが

完成してからではわからないFPパネルや檜の柱や土台

高気密高断熱では防げない夏の暑さ対策として遮熱施工

シロアリ対策や100年安心の配管などなど見どころ満載です。

是非この機会にお越しください(^^)
詳しくは↓

http://www.macrohome-osaka.com/showhouse.cgi

写真1 現場風景

写真2 気密施工中にっこりの父

写真3 真剣に仕事する橘大工
2012/02記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪