高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


OB様宅拝見
2月13日




昨日は弊社をご検討中のお客様にモデルハウス(我が家)をご覧いただき昨年完成したOB様宅におつれ致しました。

私が100説明するよりOB様に住まい心地をお聞きしたり弊社と他社さんとの違いなど伺った方がより真実味があると評判です(^^;)

OB様宅にお伺いすると1・2階合わせて40坪にロフト(小屋裏空間)が10坪の大きさにも関わらず

な・なんと1階のエアコン1台でお暮しになられておられました。

でも全然寒くないんです♪

ご主人様は薄着で色々ご説明して下さいました(^^)

今回も一条工務店さんの宿泊体験の話や積水ハイム(あったかハイム)の話にご近所の外断熱の工務店さんの話など・・・

私が知らないことも色々お話し頂きお客様も参考になったとおっしゃっておられました。

OBのS様曰く弊社は高性能な高気密高断熱住宅と耐震・耐久性などへの取り組みそして身内の職人さんや監督の技術レベルなどを評価して頂けたみたいです。

また、大手ハウスメーカーさんと色々好きなキッチンや建材が選べられるし、もちろん価格も(^^)更に補助金も貰えて良かったとも♪

S様ご協力して頂きましてありがとうございました。今年も宜しくお願い申し上げますm( _ _ )m

ご検討中のT様。現在はプランの修正と借入の打ち合わせを進めておりますのでもう暫くお待ちください。
2012/02記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪