高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


小屋裏空間の有効活用
8月30日




小屋裏空間みなさん有効活用されてますか?

夏は2階でも暑いのに小屋裏なんてあがれないし、活用していません(><)

そうお嘆きの方に朗報(^^)

FPの家なら大丈夫☆エッヘン!

遮熱・排熱・断熱・(冬は蓄熱)と4つの熱に対し対策を打っているので小屋裏でも快適なんです。

ただの断熱だけでは暑くて夏の小屋裏利用は無理ですよ。

さらに地域によりますが、高さ1.4Mまでの窓を付けてお部屋空間としての利用も可能(^^)写真1・3

リビング上に勾配天井や吹き抜けを設けて解放感を演出すれば、気持ちいい空間も作れます。写真2

そんな事も25年に渡る実績!日本最高の累計棟数を誇るFPの家だからこそ

近年にわかに商品開発したハウスメーカーには負けません。

気になる完成見学会は9月24日25日と予定しております。(お施主様のご好意感謝いたします。)

百聞は一体感にしかず!この残暑期間中に夏のFP体験をお勧めします☆



2011/08記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪