高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


見学会ご来場ありがとうございました。
8月28日




土日の見学風景!

夏休み最終週の為か残念ながらご来場者は少なかったですが、

長期優良住宅を普及させる工務店としての責任(義務)もあり構造内覧会は毎回決行しております。

でも2日間べったりと現場に張り付きこれからの内装工事でもうひと練り格好よく出来ないか?

いつも再確認している私です。今回は玄関正面の部分にもう一工夫を考えたのですが・・・写真3

ニッチも既に折込済みで今回は新発見はありませんでした(><)

現場が始まると私は弊社鬼監督(?)とバトンタッチするので完成まで

お施主様には上棟式の時くらいしか会うことがなくなるのですが、今回は2日間共

現場に来て下さりお施主様に会えて良かったです。(^^)

しかも差し入れまで頂いて本当にありがとうございます。写真2

まだまだ暑いので大工さんも大喜びです。写真1

でもあまりお遣いなさらないでくださいね。仕上がりは差し入れなしでも完璧にしますから(^^;)

神戸市北区に続き垂水区も制覇し、兵庫県はFPの会員工務店が少ないので次は西区や灘の沿岸部も建てて行きたいと思っております!☆

北は京都府亀岡市
東は大阪府高槻市
南は大阪市(施工エリアは堺区)
西は神戸市垂水区(施工エリアは明石市)

と弊社の性能に対し過剰ともいえるオリジナルFPの家を普及させて行きたいと思います☆☆☆
2011/08記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪