高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


住宅エコポイント
9月20日


車のエコポイントはもう終了ですね。

ちなみに先日行った家電量販店ではまだ大丈夫みたいですが、17000POINTをGET

そして住宅のエコポイントはどうなのでしょうか?私は知りません。

なぜって?

弊社の住宅は住宅エコポイントの最低4倍〜8倍近くの補助金をお施主様に提供しているからです。

国の予算から出る補助金ですので重複申請できません。ですから私は住宅エコポイントは詳しくないのです。

現在着工中の3件のお施主様にはそれぞれ120万円〜200万円の補助金を申請しております。

長期優良住宅と一口に言っても家の住宅性能は様々(松・竹・梅とあります)

弊社は知名度こそありませんが、住宅性能においては松レベルを提供しているつもりです。

それだけ性能が高く(省エネ性・耐震性・耐久性・快適性などなど)いい住宅ですからほとんど

仕様UPなしで国の補助金をお使い頂けます。


いくら補助金レベルに仕様をUPさせても住宅価格がUPすればお客様にとってメリットがありませんから・・・


と言う訳で?11月着工のT様にも120万円の補助金申請をするべく準備をしております(^^)

快適省エネはもちろんお得にいい家を建てるならFPの家+長期優良住宅のマクロホームにお任せ下さい(^^)宣伝!
2010/09記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪