高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


金消契約
2月11日


フラット35の金消契約風景

右の男前が6月に完成した司法書士さんT様

左のイケメンが先月完成したI様

共に40代の経営者さんです。

弊社のお客様同士でビジネスや交流が深まれば

いいなぁ〜なんて思いつつ。。。

もっと沢山OB様が増えればOB様感謝祭を開催したいなんて密かに計画しています。

実現できるのは3年後かな〜無理かな〜したいなぁ〜(^^;)

さて話を戻すと

フラット35は銀行だけでなくモーゲージバンクと呼ばれるノンバンクでも取り扱い可能

テレビ電話でモーゲージさんが確認を取りながら司法書士さんが契約行為を代行しています。

ですから日曜や祭日でもOK。時間も自由でお客様にメリットがあります。

ご注意:銀行ではフラット35をあまり勧めないです。知識もない方が多い。

自社の住宅ローンを勧めるみたいです。長期35年絶対金利の上がらない商品にして下さいね。



フラット35なら今月から今年中なら金利が1%減なので実質1割以上も返済額が違います。

2000万円なら210万円 3000万円なら330万円くらい

総返済額が違います。

いいなぁ〜(^^)

今月から始まる物件もフラット35Sでお得に建てられます。

いいなぁ〜(^^)

私は1年半前なので優遇はフラット35Sでも0.3%が3年間だけ(><)

皆さんお得なこの時期にご検討されてみては如何ですか?
2010/02記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪