高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


くるりんぽい
3月31日


先週の土曜日 トステムのショールームに

お客様案内で行きました。

お風呂がリニューアルされていて お客様も

気に入られた様子(^^)

写真は、機能の実体験ゾーンで 掃除が楽になる

くるりんぽい(排水詰まり防止)と

節水に繋がる プッシュ水栓です。


新しくでた商品と言うのは 大ヒット商品の『ラバス』と兄弟商品のラバステイスト

こちらはラバスのスタイリッシュバージョン

もう1つは アライン ←名前はおしゃれな感じですが、トステムさんの事なので

洗うをもじって あらいん?(^^;)だと・・・

こちらは浴室にお部屋感覚を用いた商品(高級)です。


プラン段階では浴室の大きさを1坪にするのか1.25坪にするのかは重要です。

写真で見てもわからない感覚ってありますよね。そこでメーカーのショールームで実体験して頂き

プランに反映できるように 事前にSR見学を私はお勧めしています。(もちろん私がご案内します。)

私は『じっくり納得しながら家創りを勧める』モットーにしています。

契約ばかり迫ってくる建設会社は後々トラブルが多いもの・・・

家創りは一生ものなので焦らずじっくり納得してからで(^^)

2009/03記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪