高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


寒くなってきました。
9月28日


最近急に寒くなってきました。いよいよ冬将軍の到来!

来週の完成見学会の施主様は、北陸にて生活されていた経験があり

冬の暖房は蓄熱暖房が当たり前との事で深夜電力を利用した。

暖房器具を設置されます。

蓄熱暖房とは・・・昼間の約3分の1以下の電気代で使用できる深夜時間帯電力を

利用してレンガ材に熱を蓄え、徐々に放熱することで優れた経済性を発揮する。また、火気を全く使用しないため、

燃焼ガスの発生もなくお部屋の空気を汚さないクリーンで安心な暖房器です。

めんどくさい工事は不要 電源さえあれば施工可能!

関西の皆様の是非 ご検討してみて下さい。
2008/09記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪