高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


FP工場見学会
7月13日


現在 松本建工では『クルムキャンペーン』を行っております。

この企画は工場を見学してFPで建てると家庭用保冷庫(クルム)

が、貰えてしまうと言うキャンペーンです。

そこでクルムをご計画されているお客様と工場に行ってきました。

7月は13日が全体の見学会でしたが、とにかく暑かったです。

見学の内容は、FPパネルの工程をお客様と一緒に確認して行きながら質問に答える形式!

なぜFPは地震に強いのか?FPのフレームや筋交いなどの工程を見学

なぜFPは夏涼しく・冬暖かいのか?断熱材の素材や発砲工程を見学

なぜFPだと家庭用の保冷庫が作れるのか?工場内にある実験ブースで体感

約1時間半に渡って現物を見ながらじっくり説明が聞けます。

そして防犯ガラスや家庭用ホームスプリンラーなどの実験も交えお食事を取って頂くと言うスケジュール。

帰りに時間があったのでナショナルとタカラのショールームでキッチンと浴室の見学に立ち寄り1日係りでした。

お施主様もお疲れ様でした。ありがとうございました。





2008/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪