高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


FPグループHPが新しくなりました。
4月30日


先日ついにFPグループのHPが新しくなりました。

今回はFPグループの会員が自ら最新の情報を載せる事が

出来るので早速 当社も新しい情報を掲載しました。

当社だけでなくFPの家を手がけている他の会員さんと一緒になって

FPを盛り上げていければいいなぁ〜(^^)なんて思っております。

私達FPグループの1社1社は、大手ハウスメーカーと違い宣伝広告費を沢山掛けられません。

大手は宣伝広告費を沢山掛ける分→沢山売らねば生き残れない企業体質なのです。

しかし今は大量生産販売の時代ではなく地球温暖化や耐久性のある快適な住まいを目指さねばいけない時代・・・

ですから当社は無理して沢山建てる気はないんです。(ホントに!)

FPの家に興味を持って頂いた方で打ち合わせを通じて私の事を信用してくれるお客様だけでいいんです。

その代わりと言ってはなんですが、ハウスメーカーと違い契約までで担当が替わり

工事に入ったら担当が替わり、引き渡したら担当が替わると言った事もなく

建ちあがる最後まで一緒に家造りに取り組んで行きます。

また、建ってからも末永いお付き合いをお願いしたいと思っております。

耐久性が高い家だからこそ引渡し後のお付き合いが大切だと私は思います。
2008/04記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪