高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


NEDO
3月28日


皆様に悲しいお知らせです・・・

NEDOの補助事業ですが・・・6月に予定されていた
2次募集は残念ながらなくなりました。

↓(NEDOのHPより抜粋)

お知らせ
平成20年度「住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業」(住宅に係るもの)の二次公募について (平成20年3月27日)

平素よりNEDO技術開発機構の事業に対してご理解・ご活用を賜り、誠にありがとうございます。

「平成20年度 住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業(住宅に係るもの)」につきましては、

本年2月5日〜3月6日に一次公募を実施しましたが、公募要領に記載の予算額を大幅に上回る申込み
(約5,000件、19年度一次〜三次公募合計の2倍以上)をいただきました。

これにより、6月頃に予定しておりました二次公募の実施は極めて困難な状況となりました。

二次公募のご活用を考えておられた皆様方には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先
エネルギー対策推進部住宅・建築物グループ
住宅事業担当 林、角山、多田TEL:044-520-5188

と言うことです。昨年は3次募集まであったわけですがなんと今年は昨年の2倍以上の申し込みで昨年より予算も5億円も増やしたみたいですが・・・

打ち切りになったみたいです。(@@)んっ!と予算が足りないと言う事は 1次申し込みの人も抽選?

1次で申し込んだ うちのお客様は100%当選しますようにNEDO様お願いします。祈!















2008/03記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪