高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


住宅省エネルギー技術講習
10月8日




今日は祭日で弊社はお休みでしたが、見積もり打ち合わせが入っていたのでワンポイント出社(^^)

その際2・3件事務所に電話があったのですが1件のみ出れてお話も出来ました。

ちょうど見積もり説明の休憩タイムだったので(ハウスメーカーと違って詳細見積もりなので説明に軽く1時間は掛かります。)(^^;)

同時に電話頂いていた方や説明中にお電話頂いた方は取れませんでしたが

もしよければ明日以降STAFFが揃っているのでご連絡お願いします。

ちょうど工事の谷間なので現在はSTAFFのパワーUPの為に積極的に講習に参加させています。

先日は現場監督に国土交通省が行っている住宅省エネルギー講習に行ってもらいました。

インテリアコーディネーターの佐々木さんにもLIXIL主催の水廻りマイスター講習や

電気図面担当の中馬さんにはパソコンCADのパワーUP講習などに参加してもらっています。

お客様に内容の濃い打ち合わせが出来るようにSTAFF一同レベルUPしていますのでお楽しみに(^^)

同じ会社でも営業・設計・現場監督が違うと提案される内容も違うので経験豊富な人に任せた方が良いものができますよ。(同じお金ですけど)

弊社は私筆頭に同じSTAFFで現場も同じ職人なので設計などの提案や施工の技術監理でも

全て同一サービスですから安心してください。(^^)





2018/10記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪